見出し画像

Hiro's Diary

’なりたい私になる!は本来の私に戻る!’

昨日のブログ思考を現実化させ’なりたい私になる!’を書き終え
ゴロンっと横になりうとうと…っとしたところ…
今日のブログのタイトル
’なりたい私になる!’って’本来の私に戻る’と違う?
とそんな声が聴こえてきました。
いろ〜んな経験などをして、一周回って…やっぱりここよね!
と自分の家へ帰って行くように’本来の私’へと戻っていくのかな〜
と感じています。
なりたい私というのは本来の私なのです!と私は思うのです。

昨日のブログ続きで…
古いデーターを思い切って消去し新しいデーターに置き換え
アップデートするのです!そうすることで
’なりたい自分になれる!’という願望が現実に起こり始め
そのループに乗ることが出来ます。
と書いたのですが、そんなに簡単に’古いデーター消せます〜?’
というご質問を頂いたのですが、確かにおっしゃる通りです!
古いデーターは新しいデーターよりも自分の中に長年居たので
そんなに簡単に消去出来ないことは事実です。

よし!古いデーター消去と心に決めても、ふとした瞬間に
何度も何度も’古いデーター’が顔を出し’こっちこっち...'と手招きします。
心が弱っている時などはふらふら〜っとそっちに行き
’そうよね〜’と同調したりしている自分がいるのです。
それはそれでいいと思います。
その時は’古いデーター’と向き合い
うん、うん、そうよね〜とそんな風に考えてしまうよね〜
などと理解して受け止め、お話聞かせてもらってありがとう。
中々受け入れ難いかもしれないけれど新しいデーターもいいよ〜。
ちょっと試してみない?こっちこっち〜’

とやさしくお誘いするのです。古いデーターがあってこそ新しいデーターに
出会えたので’古いデーター’にも感謝の気持ちを伝えるというのも
大事なポイントです。

多分、古いデーターに行ってしまうということ何度も何度も経験すると思います。
私もそうです!その度に’古いデーター’の声に耳を傾け充分納得したら、
私の場合は綺麗な海へと流していくイメージをします。
そして新しいデーターに置き換えます。これって自分で自分を信じる過程でもあるのだな〜といつも感じます。自分を信じ自分の可能性を伸ばして上げたい!
と自分を応援しています!フレーフレー私です(笑)
古いデーター→新しいデーター→古いデーターに戻る
→新しいデーターに置き換える…というエンドレスなことを繰り返すうちに
’なりたい私になれた!=本来の私へと戻った’になっていくのでしょうね!
新しいデーターに置き換わったらこんなこともしてみたい!とか
あんな所に行ってみたいとか明るい未来地図を描きながら
ワクワクドキドキしながらしてみてください♪

長々となりましたが、’思考を現実化しなりたい私になる!’を
サポートする香りをお作りさせていただきます。

香りを作るためにいただくご情報は
’どんな自分になりたいか?’
例えば、’パートナーを引き寄せる!’、’経済的に豊かになる!’
’私にぴったりの仕事が見つかる!’
などという本当に一番叶えたいことを一言だけお書き添えください。
*’なりたい’ではなく、’なる!’という感じでお書きください。

頂いたその’一言’を現実化する香りのデザインをさせていただきます。
香りはダイレクトに’潜在意識’へと直結してくれるので
現実化のスピードを早めてくれますよ。

叶えなたいことを毎日々言葉にし、頭上から香りをスプレーして頂き
顕在意識と潜在意識を合致させ’なりたい私になる!’を
現実化していきましょう!

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

急ですが、11月12日(日)午後1時から30分間
思考を現実化させ’なりたい私になる!’をZOOMにて
お話させていただきます。参加費は無料です。
ご希望の方はこちらの
ページからお申し込みくださいませ。
お申し込み頂いた方には後ほどURLをお送りさせて頂きます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?