見出し画像

Hiro's Diary


自分にとっての…ぴったりのタイミングやって来るよ!

今年の初めにKokoさんから購入した’ゆきうさぎ’の額入りポスター。
このイラストを見た時に’これ!!’と胸に響いたのです。
Trust the timing of your life
自分にとっての…ぴったりのタイミングやって来るよ!
今年はまさにこれを経験しました!
病気になったということは辛い経験でしたが、要所、要所で
必要な方、必要な場所にバトンの受け渡しのように皆さんが
繋いでくださいました。私はもうその上に乗っかり流れに身を任せたという感じです。身体が弱っているということもあり、もう私は何も出来ない状態だったので
抵抗することも疑うこともなく100%お任せしました。

その流れの中で私自ら出来たことは’ありがとうございます’という感謝の気持ちを
伝えることだけでした。入院生活は毎日々、1日中多くの人がお世話をして
くださり、私の消えかかっていた命を繋いでくださいました。
お世話になる度に’ありがとうございます’と言っていました。もうこんなことしか出来なかったのです。’ありがとうございます’と言いながら、私の今までの人生の中でこんなに1日何度も’ありがとう’と言ったことがあっただろうか…とふと思いました。’ありがとう’という度に自分の気持ちがとても清らかになり、これが
波動が上がるっていうことなのかと…感じてました。人生初の入院生活は
’愛と感謝’の心を私に目覚めさせてくれました。

退院して、今月末で半年になります。あっという間の半年でした。最初の4ヶ月は
抗がん剤治療、通院での治療でしたので合間に仕事をしたりして普通の生活を
していました。抗がん剤治療中は辛い日々もありましたが、何とか乗り越え
10月の末からは薬も治療もなく今に至るという感じです。家族、姉弟、姪っ子のサポートなくして、私一人の力では乗り越えられなかったと思います。
感謝、感謝です。

11月からは体調も万全となり、普通に生活をし仕事をしています。
仕事を再開してから、これがしたいな〜あれがしたいな〜と思っている時に
Yummyさんから’奇跡のリンゴ’を授かったり、この他にもベストなタイミングで
いろいろなことが私の前に用意されたのです。感謝、感謝です。

今年最後の私の大仕事は昨日のブログに書いた
’奇跡のリンゴ’入りのハーブティーを作ることです!

今日のYummyさんブログに’奇跡的な回復をした私が’奇跡のリンゴ’を使った
ハーブティーを作るというのは神様からのギフト’だと書いてありました。
本当にその通りだと私も思いながら、このリンゴで作るハーブティーは
単なる’お茶’ではなく、心、身体を回復させてくれる力のある
’メディスン’のようなハーブティーになるのだなと強く感じています。
’奇跡のリンゴ’…私のところに来てくれてありがとう。
祈りながら、そして心してお作りさせて頂きます。

そしてそして…
この奇跡のリンゴ入りのハーブティーを
手にした方に’奇跡’が起こりますようにと心より祈っております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?