見出し画像

Hiro's Diary

’六甲山へ…'

連日出かけております。
昨日は何となく’ケーブル’に乗りたい気分だったので六甲高山植物園へGo!

久しぶりに乗る’ケーブルカー’。物凄い急勾配を登って行きます。
眼下には神戸の街、海が望めます。頂上辺りになると山の景色は
すっかり紅葉モードとなていました。しかし、昨日は山の上と言えども
気温が高く、半袖でもOKというくらい太陽の日差しが強かったです。
夏日の11月って…そんな11月ってあったけ?

気温は高いですが、植物園では木々が紅葉していました。綺麗に整備された植物園ではなく、自然な形を大切にされている’六甲高山植物園’はいいです。
静かな山の上の森という感じがお気に入りです。

またしても…’虹色光線’が写真の中に写りました。宇宙と繋がっているね!私(笑)
ゆっくりと夕方近くまで六甲山で過ごしケーブルに乗り下山しました。

お腹空いたね〜。喉乾いたね〜っということで’中華料理’で乾杯!

超、超、超久しぶりの’生中〜〜〜!!’ 沁みました(笑)

楽しい3連休となりました♪ 感謝!

P.S.
カフェギャルソンのママさんのインスタの投稿で’あくま’
ご紹介いただきました。
ヒロさん(私のことです)天才か…って嬉しいです!
ヴァージョンアップした’あくま・スプレー’は超オススメです。
何がいいって?それは’あなたを守ってくれる香りなのです!’
この香りを纏うと…あなたにどうのこうのとちょっかい出せませんよ!
どうぞ1本お持ちくださいませ。

あくまのご購入はこちらのページをポチッとしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?