見出し画像

何書こうかな〜?#158’スタイリッシュ・アロマ’

昨日はみんなに手伝ってもらいながら、仕事道具を大阪オフィスに移しました。
棚一つに収めてみました。

以前はこの3倍強ぐらいの仕事道具だったのですが、本当にいるものだけを選び
この棚一つにしました。量にすると大きなスーツケース一つ分位に収まるという感じです。将来、この仕事道具が収まるような小さな箪笥のようなスーツケースを持ちいろいろな所を駆け巡りたいです。早くも次の夢を語る私です。ウフフ…

今日のYummyさんブログでも語られていますが...私って’都会派’だったのね〜
と私自身も改めて思っております。今までいろいろな場所に’香りのボトル’を
置いたのですが今の大阪オフィスが1番しっくりくるな〜と実感しています。
すっごい上等の棚の中に置いているという訳ではないのですが、香りのボトルが
凛として見えます。何だか良い仕事が出来そうな予感がしてきました。
新しいメニュー’香りの空間プロデュース’にぴったりの大阪オフィスです。
今までにないスタイリッシュ・アロマをデザインしてみたいな〜と思っております。

P.S. 大阪オフィスのはオフィス街のど真ん中にあり、周りの建物はスタイリッシュな建物や、タワマンなどが立ち並んでいます。オフィス街で働く人達もスタイリッシュな感じですが…お昼ごはんは’ガッツリ!!’という感じの大衆的お店も多く、こんなところが何かいいです。もちろんおしゃれ〜なお店も多いですが…何かこのアンバランスさが大阪なんやね〜と勝手に思いながら楽しんでいます。私たちは絶賛引っ越し中なのでガッツリ!!といただいております!!よく食べる人はよく働くってな感じの大阪エネルギー好きやわ〜。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号
B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?