見出し画像

何書こうかな〜?#246’ちょんまげの価格と内容の変更のお知らせ’

ちょんまげユーザーの皆様にお知らせです。
ちょんまげをご愛用頂きありがとうございます。
ちょんまげの価格と内容の変更を致しましたことをお知らせ
させて頂きます。
ちょんまげ(青ちょんまげ)の詳細は下記のページを開いて
ご覧くださいませ。

ちょんまげ(赤)につきましては香りの内容を大幅に変更いたしました。
下記ページをご覧くださいませ。

青ちょんまげのテーマは’リフレッシュ’
赤ちょんまげのテーはは’Happy♪〜’ということで
この2つをその時の気分によって使い分けて頂ければいいかな〜と
思っております。
リフレッシュしてHappy♪を感じる〜という感じで使い分けてみてください。

内容と価格を変更をした同時に、スプレーボトルもヴァージョンアップし
ダブルキャップ+シルバーデザインのスプレーといたしました。

これからも’ちょんまげスプレー’をどうぞよろしくお願いいたします。

Enjoy your aroma

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?