見出し画像

Hiro's 12星座アロマ’ふたご座編’5/21~6/21


この星座のサインはです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
’サイン’とは?
これは私の自論ですが、それぞれの星座が持つこの’サイン’は、
この星座を持つ人の’核’であり、その人の’ミッション’でもあると思うのです。
この部分が’動かない’場合は、大げさに言えば’人生も動かない’のでは
と感じました。
私達みんな、生まれた時に頂いたこの’サイン’を大事にしていきたいです。
眠らせておかず、この’サイン’を動かしてみましょう!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

蟹座のサインのを表現する、4つの香りを選んでみました。

シナモン
シナモンの樹の葉から抽出される精油です。
シャープなスパイシーさの中にも甘さのある香りです。

オレンジ・スゥイート
オレンジの果皮から圧搾され抽出される精油です。
温かく心地良い柑橘の香りです。

パチョゥリー
90センチほどの低木の若い葉から抽出される精油です。
葉を乾燥させ、発酵させてから水蒸気蒸留法で抽出されます。
ワインのように年月が経つほどに質が良くなり、更に香りも
上質のものへと変化するのです。

ティー・ローズ
インド産のバラの花から抽出された精油です。
包み込まれるような濃厚なバラの香りです。

蟹座のサインである’水’の意味は、
水を満たす’器、共に、活動’です。

4つの香りの意味~

ここから先は

537字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?