見出し画像

てくてく海まで散歩

久しぶりに半袖を着ています。
暑くもなく寒くもなくこんなお天気が
一年中続けばいいのにな〜と思います。

今朝、起きた時に今日は海まで散歩する!
という気持ちになり、朝の用事を終え
海に向かって歩き出しました。

桜が終わり‥もうじき鯉のぼりの季節になるのか〜
と風に泳ぐ鯉を眺めていました。
それにしてめ気持ちのいい風〜
気持ちのいい日差し〜
幸せだな〜としみじみ思いました。 

景色を眺めながら歩いていると
あっという間に海に到着!

今日はお天気が良いので、カヌーを楽しむ人、
ビーチバレーを楽しむ人、波打ち際で海を見る人達がいました。幸せな光景です。
また海にこよう〜っと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?