見出し画像

Hiro's Diary

明後日!’あくま’販売いたします!

上の写真の全体像はこんな感じです!


’あくま’

ちょんまげ同様、ボトルも変えちょっとプレミアムな感じの
’あくま’に変身しました!
香りは
’パチョリ’

’レモンティートゥリー’の
2つをブレンドし’あくま’を表現しています。
深い神聖な森のようなとても落ち着く香りです。
毒々しい’あくま’の様な香りではありません(笑)

’あくま’の香りのメッセージは
もう誰もあなたを攻撃できません!
深い神聖な森のようなとても落ち着く香りは
香り的には’濃い香り’です。
この’濃さ’が結界のようなバリアを作ってくるれことから
’相手があなたを攻撃’出来ない!
’あなたの境界線’を越えることが出来ない!
ということになっていくのです。

以前、私はお調子もので’相手のペース’にまんまとハマっていくと
いうことを繰り返していました。その度に’あ〜またハマってしまった!
やられた〜’と地団駄踏んでいたのです。これをどうにか回避出来ないものだろうか?と自分のために作った香りが’あくま’の一つだったのです。
苦手な相手に会う時、遭遇するかもしれないと思う日はいつも以上に
この’あくま’を頭上からたっぷりとスプレーし全身を包み込みのです。
深い香りが心を落ち着けてくれ’大丈夫!大丈夫!全然〜大丈夫!’
という香りからの声が聴えてくるのです。

’あくま’の香りに包まれた日は、苦手な相手に会っても言われても
相手のペースに乗ることなく’そうでっか〜’という感じで
’スルー’している自分に気づきました。
そんな人達から別に好かれようとも思わないし、
嫌われてもいいやん!それが自分を守ることでもあるんや!と
自分の中で’正しいあくまちゃん’が築き上げられていったのです。
以前のお調子者の私は’真っ白’で直ぐに相手に染められていたんだな〜と
思います。自分の中に’正しいあくまちゃん=黒’を持っていると
染まることもなく、’黒’の人とも対抗することなく自然と跳ねつけられ
グサ〜っといちいち傷付くことが減っていったのです。

別に…’攻撃とかされへんけど…’という方は
これからのシーズン、秋、冬の香りとして香りを纏ってください。
OR
いちいち相手に反応しグサグサになるって方は
1本必ずお持ちくださいませ〜。守られまっせ!ほんまに。

では!明後日9月30日(土)午前10時〜
’あくま’数量限定10本販売いたします。
お待ちしております。

P.S.
ちょんまげも4本だけですが同時販売いたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?