見出し画像

Hiro's Diary

目に映る全てのことがメッセージ♪

昨日は御霊神社のおみくじの’大吉’から始まり、1日の終わりまでラッキー続きとなりました。大阪の仕事を終え、いつもなら阪急や阪神デパートに寄って買い物を
するのですが、昨日は連休最終日ということもあり人が多かったので’直帰’しようと電車に乗ったのです。そしていつもなら急行に乗るのですが、今日は特急に乗って’甲子園’で乗り換えて帰ればいいよね〜と思い電車に乗っていると…
Yummyさんから’西宮神社でマグロが奉納されているから時間があれば行ったら?えびすビールのラッキービールが奉納されているから是非行くべき!’
ってなLINEが入ったので、甲子園で降りるのを急遽やめて次の’西宮駅’で
降車しました。昨日の予定に入っていなかった’西宮神社参拝’となり
これも神様のお導きなのかな〜という感じでお参りさせて頂きました。

早速…
左から2番目のボトルと教えてもらっていたのでパチリと写真を撮りました。
撮って画像を見ると…本当!2匹の鯛!これを見れたことラッキーです!

ラッキーえびすビールを見た後、まぐろにお金を貼らせてもらいました。
4年振りの’まぐろの奉納’。その大きさにびっくりしました。
夕方ということもあり空いていたので、このまぐろの前で暫し佇んでいました。
そして…ふと自分の腕にかかっているカバンの中身を見ると…
昨日、皆様のためにお作りした’商売繁盛の香り’が入っていることに
改めて気付きました。そっか〜!この香りは10日戎の正式参拝の時と
そして昨日の’10戎’の前の2度の参拝を受けることでご利益を倍増させて
上げなさいという神様からのご通達なのですね〜っと思いました。
この香りは本当に導かれています!この香りを手にされた方々は
この1年’開運招福’されのぼり上昇されることと思っております。
残りあと2本となりました。締め切りは今日となります。
これはかなりラッキーな香りですよ!!

大吉みくじ、ラッキーエビスビール、マグロの奉納、商売繁盛の香り、
’ようやく運が巡って来たよ!キーワードはラッキーでっせ!そのラッキーを
みんなでシェアーしなはれ!’というメッセージを頂いた1日となりました。

明日の10日戎が益々楽しみになってきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?