見出し画像

Hiro's Diary

ホッと一息ついてます…

12月に入ってから毎日、毎日奇跡のリンゴ入り'Apple tea'の準備、
そしてそれが終わったら発送とちょっと忙しい12月になりました。
数にしたら13袋と多くはないのですが、細心の注意を払いながらの
準備だったのでかなりのエネルギーを消耗しました。

忙しいながらも自分メインテナンスを怠ることは出来ないので、
いつもお世話になっている整体の先生のところにいき’エネルギー調整’を
して頂きました。急に寒くなったこと、忙しくなったことなどで
少しエネルギーが逆流していたよと言われました。
’エネルギーの逆流…'と心の中で呟きながら、自分なりに
’前をしっかり向いていけば逆流はしないだろう!’と思いお腹に力を込めました。
何かあった時はあった時。その時考えればいいわ!です。

またまた、Apple teaの話になりますが、お送りの準備をしながら
’奇跡が起こりますように!’といつも以上に願いを込めさせて頂きました。
ずらりと並んだ13袋の’Apple tea'と対話しながら、これはAさん、これはBさんという感じで選ばせてもらいました。…というか、奇跡のリンゴが主張したようにも思います。今まで色々なハーブティーブレンドを作りましたが、こんなに主張する’リンゴ’はいなかったと思うくらい強い子でした(笑)値段も決めてくれました!心の中でこの値段?この値段?と思い、最後にパッと出た値段が浮かんだ時
立てかけていた額がものすごく激しく倒れたのです。気のせいかもしれませんが
あまりのタイミングの良さにこれはまさにそうだ!!と思いました。

そんなこんなしっかりと’自分を持っている奇跡のリンゴ入り’のApple teaを
手にされた方には必ず’奇跡が舞い降りる’と信じています!
私は今年’何度かの奇跡’によって命を救って頂きました。
それでは…私から’奇跡の受け取り方’の大事なポイントをお教えいたします。!
それは’諦めないこと!’これだけです。どんなことがあっても自分の中で
このことがあればそれが’芯’のようになって、その’芯’が奇跡と
繋がっていくのです。

そしてそして…このことは何度も何度もブログに書きましたが
もう一度書かせていただきます!
とにかく’奇跡’が重なってやってきも
圧倒されないようにすること!
怖気づくと閉じるのです。
怖気づくと’奇跡’は消えるのです。
しかし、また’奇跡’をお越したいのならば
また始めればいいのです。
そうやって繰り返し受け取る練習をしていけばいいのです。

…とそんな感じです。
Apple tea 飲みながら’腹括ってくださいね’

楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?