見出し画像

Hiro's Diary

Moani ke'ala リニューアルしました

先日、ご紹介させて頂いた'Moani ke'ala’リニューアルしました。
まず、サイズが5ml から10mlとなり
ボトルの蓋が金からウッディー調となり
そしてそして…
サイズが変わったことにより’香り’の濃さもダブルとなりました。
益々’ハワイ’を思わす香りへと変身しました。
残り少なくなっておりますので、ご注文お急ぎくださいませ〜。

このボトルに貼ってある’ラベル’には11年前に行った’ハワイ島’で
もらった’レイ’の写真を載せています。この写真を見ながら…
もうそんな前になるのか〜としみじみと思っています。

11年前に突然、Yummyさん
’Hiroさん、ハワイに行っておいで!今、それが何か分からなくても
遠い将来何かと繋がるから!’と真っ直ぐと私の目を見て
言ったことを今でも覚えています。
素直な私は迷うことなく即、ハワイへと行きました。

あれから…11年、未だにこの時作った’Moani ke'ala’という香りを
リクエストを頂きながら作り続けています。
これもYummyさんが言った’遠い将来何かと繋がるから!’
の一つなのかもしれませんね〜。

動くこと、そして何かに繋がっていくことを繰り返しながら生きているのだな〜
と思う今日のこの頃です。

今月はいろいろな人と出会い、チャンスやヒントを頂きました。
そんな…今月最後の日、閏日の日にまた嬉しい出会いがあるみたいで
楽しみです。

Mahalo nui loa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?