見出し画像

何書こうかな〜?#113’Moving on’

上の写真は飛行機の窓から見えた’グレートバリアリーフ’とその近辺の街並みです。20代後半から30代の頃にこの辺りに住んでいました。飛行機の窓から食い入るようにその景色を見ながら、その頃のことを思い出していました。本当にいろいろなことがありました。超楽しいことも、超辛いこともetc…私の人生の中で一番濃い時間を過ごした時期だったような気がします。細胞が生まれ変わったのでは?と思うほどタフな私へと変身させてくれました。飛行機の窓からこの景色を見ていると、まだもう一人の私がそこに存在し頑張っているような不思議な感じがしました…えっ?これはもしかして私の魂の一部はここに残しているかも?即座に
’連れて帰ろう!’と思い、何か分かりませんが’魂’をキャッチし私の中に入れました。長い間置き去りにしてごめんね〜と心の中で呟いていました。
私にしか…理解出来ないようなこと書いていますが、頭は正常です(笑)
さらっと読み流してくださ〜い。

それで…まだ続くんかい!とツッコミ入れられそうですが、残していった魂を入れた途端’Moving on’という言葉が頭に浮かんだのです。
Moving on…いろいろな意味があります。移動、動く、先に進む。
ふ〜ん私の魂が100%なったことでこれから何かが動き出すのね!!と
心の底から嬉しくなりました。年齢的には人生の晩年に到達していますが
’動く時がまたやって来た!!もうこれはラストチャンス!!この機会を逃すともうない!!’と実感しています。最後の力を振り絞りMoving onです!
錆びついている部分には油を注ぎ、出来る限り磨きを入れ、少々ガタが来ていますが行かねば〜〜やね(笑)こんなことを書きながら…思うことは
私は生きることが好きなのです。好奇心旺盛なので’諦める’ということが出来ませ〜ん。人生の最後の最後までとことんいろんな景色を見てみたいのです。
Moving on!
今日も動こう〜〜っと!

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

過去ブログはこちらからご覧ください。お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?