見出し画像

何書こうかな〜?#126’夏〜〜🏖’

暑い暑い日々が続いております。ちょっと歩いただけで汗がブワッという感じで吹き出します。こんな中’マスク着用’はハッキリ言ってキツイです!なので…
屋外で人と人との距離がある時はマスクを外しています。’マスク生活’3年目ですかね〜?もう限界で〜す。

夏になるとYummyさんRonda仕様の’冷たい飲み物’を作ってくれます(上の写真)写真には写っていませんが’チェリー’と’レモン’が入っています。ポップでおいしい飲み物です。

夏の夕ごはんはなるべく’火’を使いたくないので、おさしみや豆腐などを買うことが多いです。これだけでは足りないので、いつも常備している’枝豆’や’トマトやきゅうり’に、時には揚げたての’コロッケ’や’串カツ’などをプラスします。
真夏以外は家で’揚げ物’をしますが、この時期はお店の方に揚げて頂きま〜す。

今日のお昼ごはんはコロッケ屋さんの近くの’お蕎麦屋さん’で定食

何か〜’揚げ物’が多いかも?いいんです!真夏だから!(笑)

そうそう…
この商店街にはこんなスペースがありましたよ〜。

でも暑くて誰も使っておられませんでした〜。

暑い日々が続いておりますので、どうぞお身体大切にお過ごしください。

Cooling spray

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号
B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid
過去ブログはこちらからご覧ください。
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?