見出し画像

何書こうかな〜?#216’私はこの香りで見事復活しました’

Revivalの香りご好評頂きありがとうございます。
何かもっとスタイリッシュな感じにしたいな〜と思い、シルバーの金属部分が付い高価なスプレーボトルに変えてみました。

Revival〜復活〜

いつもなら真ん中にラベルを貼るのですが、斜めに貼るのもいいかも!と思い付き斜め貼りをしてみました。写真ではちょっと分かりにくいですがとてもしっかりとしたボトルで’Revival〜復活〜’にふさわしいボトルスプレーです。サイズは30ml
となります。年内の販売数は限定10本となっております。お早めのご購入を
おすすめいたします。

この香りをデザインしたのは…確か12月初旬。
私自身がもう復活しなければ!!と強く思いその日のうちにデザインしたのです。
というのは…9月中旬頃に奥歯の根元の片側が折れ歯科治療に入ってから
坂を転がるように日に日に体調が悪くなっていたのです。見た目は元気にしていたのですが底力が出ないのです。そして11月に入ると今までの疲れがどっと出たのか胃腸を悪くしてしまったのです。念のためにということで人生初の’胃カメラ’検査をしました。結果は軽い胃潰瘍と十二指腸潰瘍になっていたのですが、幸いお薬で完治し今はすっかり良くなりました。5種類のお薬を処方され3週間きっちりと
飲んだお陰で元の胃腸へと戻りました。胃が痛く、腸が痛く、一時は私は何か悪い病気なのでは?と真剣に思い悩み落ち込んでいました。

朝起きても身体がスッキリしなく、かなり落ち込んでいたある日の日曜日のこと、ある方からとても温かいメッセージを頂いたのです。ちょっと自暴自棄気味の時にタイムリーにメッセージを頂き、本当に驚きました。その方とは何年に1度会うか会わないかほどの方で何故この方を通して、このタイミングで温かいメッセージが届いたのかとても不思議な気持ちになったと同時に’こ奇跡’ってあるのかもね〜とぼんやりと考えながら涙がつ〜っと流れ落ちました。私を想ってくれている人がいるというだけで胸がいっぱいになったのです。こんなことを書きながら…思うことはこの頃の私は身体の調子も悪かったこともありますが、かなり疲れていたのだと思います。

ひと月のたっぷりの休憩とお医者さん、家族、みんなのおかげで体調が回復したことに心より感謝申し上げます。皆さんの温かさ身に沁みました〜。
そんなこんなで12月の初め、病人はもう終わり!!復活!!と心の底から思い、’復活’第一号の香りとして’Revival〜復活〜’を誕生させたのです!!

Revival〜復活〜

息を吹き返し活動力を盛り返してこの世に再び現れるという’Revival〜復活〜’の香りが誕生しました。
4つの香りで構成されています。
オークモス:心を元気づけ、回復させる
クローブ:今の状況を変えるための行動力とパワーを与える
グレープフルーツ:心が軽やかになり気分を爽快にしてくれる
ベルガモット:抑圧された感情を解き放ちエネルギーの流れをスムーズにする

スパイシーなクローブの香りと樹木の香りオークモス+柑橘系の香りグレープフルーツ、ベルガモットの4つの香りは力強さの中にも軽やかな香りがバランスよく混ざり合い’フローラル’な香りとなりました。

やさしい香りですが、あなたの中の何かを力強く押し上げ’復活’させてくれる香りです。
再び新たな力を得たい。
人生をやり直したい。
2023年に向けて行動するパワーを得たい。
そんな方にオススメです。

明日、冬至の日(12月22日)に復活の香りを構成する4つの香りに祈りを込めさせて頂きます。今年の冬至 12月22日は特に’上昇気流に乗る力強いエネルギーが流れている’と言われています。陰が極まり陽に転ずることから運気が上昇すると言われ、冬至は1年の中でもエネルギーの転換期であり開運日なのです。今年は特にこのエネルギーの転換が強く出るそうです。ということで冬至の日(12月22日)に復活の香りを構成する4つの香りにこの強いエネルギーを入れ、スプレーボトルをお作りいたします。

’復活’したいことをお一つだけお申し込み時にメモ欄にお書き添えくださいませ。祈りと願いを込めながらお作りさせて頂きます。

もう一度言いますが、この香りで見事私は’復活’を遂げました!
今までの古いやり方を断ち切り、生まれ変わりたいと心の底から
お思いの方はどうぞ’Revival〜復活〜’をお使いくださいませ。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?