見出し画像

Hiro’s Diary

‘レモンの島 生口島に来ています’

晴天の中、尾道から船に乗り生口島に到着!

船に乗る前に尾道港で開かれていた蚤の市に
ちょこっと寄り道。この蚤の市は年に二回だけ
開かれているそうで、偶然にも寄れたことは
ラッキーです!どうしようかと思いましたが‥
ガラスのお皿を買っちゃいました。
まっ!ええか〜重くなるけど(笑)

40分ほどで生口島に到着〜

チェックインし、早速、島歩きです。



島はレモンづくしです!


生口島と言えば、平山郁夫美術館
今日が最終日の’聖地巡礼’に訪れることが
出来ました。有り難き幸せ。

お宿までの帰り道にレモンの木と目が合いました。
元気一杯のレモン!

レモン色の夕日を眺めながら‥
たっくさんの良い気をいただきました。
まだまだ続く生口島ストーリーです。

さてさて‥
生口島のレモン入りのスペシャル
青ちょんまげ、まだまだ予約受付中です。
実際に島に来てレモンと触れ合い
これは中々の’ちょんまげスプレー’
が出来上がるな〜と強く感じました!
明るい明るい元気な気をお届けします!
こちらのページからお申し込みくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?