見出し画像

Hiro's Diary

’旅の計画’

暑〜〜〜っ!と言っていたと思ったら一夜にして’秋’になり
クーラーいらずの日々になりましたね〜。朝、晩は窓を開けていると
少しひんやりとするぐらいになってきました。あの暑さは何だったんだろう?
とちょっと拍子抜けしています。もうあの酷暑のような気温に戻りませんようにと願っています。

10月の半ば頃に治療が完了することもあり、昨日は’旅の計画’をしていました。
いつにしようかな〜と思いながらカレンダーを見ながら…’11月末!!’
と決まりました。晩秋、師走に近いですがこの時期の方が空いているかな〜
と思ったのです。

旅をするなら…
’少し温暖なところ。そんなに遠くないところ。温泉があるところ。
小さな島。そして泊まるならアマン’と絞り込んだところ…
瀬戸内にそんな場所がありました。いつも見る’旅ブロガー’の方も
この場所に宿泊されたようで’一つ一つの写真’を見ていると
まさに私が今一番行きたい場所!となったのです。

上の写真のような’夕日’を見たり…
サイクリングで島を一周したり…
1日に何度も’温泉’に浸かったり…
島のおいしい野菜や魚を食べたり…
ゆっくりと眠ったり…
とにかく…いろいろな疲れを癒しチャージしたいです。

’旅’は2ヶ月ほど先ですが、楽しみです。
楽しい秋となりますように♪

〜お知らせ〜
9/30(土)午前10時〜’あくまスプレー’限定10本販売いたします!
お待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?