見出し画像

Moving on #13 アホになれる香り

久しぶりの投稿です!

では前回の続きから...

Bowさんの個展に便乗し、出来立てのホヤホヤの’タロット22の香り’を 皆さんにお披露目させて頂きました。

Yummyさんがタロット・リーディングし’香り’を決めるというミニ・セッションが始まったのですが、これが予想以上の反響で長い列が出来始めました。Bowさんの個展なのか?タロットリーディングなのか?どちらなのか分からなくなりました。遠くにBowさんが見えたことを今でも思い出します(汗)すまぬ、すまぬBowさんです(笑)Yummyさんもフル稼働、私もフル稼働でカフェの中は’アロマの香り’が充満しておりました。

続きをみるには

残り 1,159字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?