見出し画像

何書こうかな〜?#4

写真は沖縄やんばるの’tomoさん’が送ってくださった’沖縄珊瑚焙煎珈琲’

風化した骨格のサンゴを使用して豆の芯まで均一に焙煎した沖縄限定の珈琲です。

ふんんわりとした珈琲の香りがいつまでも空間に残ります。

テイストもマイルドでとても飲みやすいです。

どこの会社かな?とふとラベルを見ると...

上島珈琲ではないですか!!やるな〜〜〜上島珈琲〜〜!!

いいものがあれば、そしてそこにビジネスチャンスがあるのなら

地元にこだわらずフットワーク軽くして動くべきよね!と思います。

今はAirbがあるので、いろいろな地域に行き’移住体験’しながら仕事し、

その中で気に入った場所が見つかれば、そこに暫く住むということも

いいかもね〜と思うのです。

部屋を借りるとなると、礼金など敷金などいろいろと費用がかかり

また家財道具も揃えなければいけないので、ちょっと面倒だな〜と

最近思い始めました。引っ越しも大変ですしね〜〜。

私の人生のモットーは荷物は軽く!なので、仕事道具、身の回りのものを

集めてもスーツケース1つで収まります。

こんな何が起こるかもしれない世の中...

いつでも逃げ足早くしておかなければですよ〜。

荷物が軽ければいつでもどこでも行けるので楽ちんです。

そして必要なものがあれば現地で調達すればいいのですよ〜。

過去ブログはこちらからご覧ください。

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

Hiro Natural Therapy




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?