「養成制度を改革して志願者激減させるとか、無能とかいうレベルを超えているお」という深澤諭史弁護士のツイート


  • 向原総合法律事務所 弁護士向原さんはTwitterを使っています: 「現役当時も、同級生らと「7~8割合格は実現する。志願者の激減=分母の減少によって」という仮説を立てていたんですが、当たりました。 志願者はちゃんと世の中見てますよね。私らの現役当時より情報自体も蓄積され、容易に収集できるようになりましたから。」 / Twitter https://twitter.com/harrier0516osk/status/1672427711967690754

  • 深澤諭史さんはTwitterを使っています: 「令和3年度の法科大学院修了者数は1327人(前年度▲76人)、年間の司法試験合格者数の政府目標1500人を下回る状態続く - Schulze BLOG https://t.co/B3UbQ7CEXX (;・∀・)相変わらず衝撃的な数字だ・・・。 (;^ω^)養成制度を改革して志願者激減させるとか、無能とかいうレベルを超えているお」 / Twitter https://twitter.com/fukazawas/status/1672386323100110852


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?