「200枚未満の謄写でも金返せっていわない、われわれの寛大さに泣いて感謝しなさい!」というツイート関連


2023-06-27_081119_深澤諭史 @fukazawas 某テラス「自腹ではありません。基本報酬に含まれて支払われています!200枚未満の謄写でも金返せってい.jpg
2023-06-27_081137_深澤諭史 @fukazawas 某テラス「自腹ではありません。基本報酬に含まれて支払われています!200枚未満の謄写でも金返せってい.jpg
2023-06-27_081321_ うそつきべ んごし。×4 @LiarLawyer800 国選の謄写料200枚までは自腹って運用、ほんとどうにかならんのかね?? .jpg
2023-06-27_081330_ うそつきべ んごし。×4 @LiarLawyer800 国選の謄写料200枚までは自腹って運用、ほんとどうにかならんのかね?? .jpg
2023-06-27_081343_ うそつきべ んごし。×4 @LiarLawyer800 国選の謄写料200枚までは自腹って運用、ほんとどうにかならんのかね?? .jpg
2023-06-27_081413_ うそつきべ んごし。×4 @LiarLawyer800 国選の謄写料200枚までは自腹って運用、ほんとどうにかならんのかね?? .jpg
2023-06-27_081449_坂本正幸 @sakamotomasayuk 負担がすごいと思って弁護士になってすぐからデジカメで撮影してた でもこれ丁数が増えると.jpg
2023-06-27_081544_深澤諭史さんがリツイートしました ひなた荘の管理人(弁護士) @shinobuhome うーん、このテラス。.jpg

<blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">負担がすごいと思って弁護士になってすぐからデジカメで撮影してた<br>でもこれ丁数が増えると手間考えたら自分でやらないほうがよくなるんだよね<br>民事のように相手方に送付しないとダメにすればいいのに</p>&mdash; 坂本正幸💉 (@sakamotomasayuk) <a href="https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/1673140476441169921?ref_src=twsrc%5Etfw">June 26, 2023</a></blockquote> <script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

2023-06-27_082416_坂本正幸💉 @sakamotomasayuk 負担がすごいと思って弁護士になってすぐからデジカメで撮影してた でもこれ丁数が増えると.jpg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?