初めてのyoutubeショート投稿


はじめてショート動画を制作してみたのですが、字幕入れるのめっちゃ大変な上に、位置をミスりました。
Imovieでは字幕下にしか出せませんでした……!premiere教えてもらったんですけど、まだつかいこなせなぁい……!
明日は、脳死曲助走曲が投稿されます。
毎日投稿はいつまでやるかわかりませんが、とりあえずゴールデンウィークが終わって数日後くらいまではやります。


本日のくだらないお日記(2024.5.1)
いっぱい書いた末、これは人に読ませる文章じゃない!ってなって、全没にしました!!!!!!!!
歌上手いっていいよね、みたいなことを、すっごい勢いで書きました。
VAKモデルって知ってる? みたいな、面白いから調べてみてくださいね、みたいな。
私は聴覚優位らしくて、つまり歌が上手いことに惹かれる性質があるみたいです、みたいなことを、書いたんですが……。
がなりっていいですよね。AIちゃんもしてくれたりしないかな、がなり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?