見出し画像

うちの、『引き寄せの法則』フォルダが火を噴くぜ!

自分の見た目を美しく変化させたい! と思ったとき、多くの人は

美容院とか、服、アクセサリーとかで見た目の印象を変える方法しか知りません。

でも、ポジティブな言葉を繰り返して、美しい自己イメージを作り上げ、遅れてそれが現実のものとなる……

そんな不思議なアプローチ法で美しくなる方法もあるのです。

『アファメーション』『引き寄せの法則』という不思議な力を駆使して、「思考を現実化させる」……

今回は、『引き寄せの法則』の方だけまとめますが、

実際、『引き寄せの法則』での成功例 というのも世の中にはたくさんあって、そういう『成功体験段』を専門にまとめたHPもあります。

私も何年も前に、自分用に研究していた過程で、そういうサイトを見ていて、当時「おおっ!」と思ってブックマークしてたモノがあります。

それがコチラです。





アファメーション等ではないのだが、これもあったのでオマケで。

  ・ 
  ・ 

ただ、体験談を見て、「いいな〜」と嫉妬の念(生霊)を出すだけの人は多いですが、私の場合はそうではなく、成功者を横断的に見比べて、『成功要因の共通項はないか?』と分析しまくったのです。

当時書いてたメモは、完全に『自分用』だったので、メモの方は非公開ですが、『アファメーション』『引き寄せの法則』を使って、成功させるのは、コツがあるのですよ。

誰でも成功できるわけではない。

  ・ 
  ・ 

たとえ、そのやり方で、誰かの成功例があるとはいっても、

学校のクラスに1人か2人、そのやり方で成功できる人もいるかも?

くらいの難易度になるので、統計的に見れば、成功者の比率は5%(20人に1人)を割る

世の中の本やHPにも、いろいろ解説は載ってるものの、『個人の経験則』をベースにした、成功者目線で語ってしまっているので、同じやり方で挑戦しても、多くの人が応用できるか? というと難しいのです。

皆『霊能者』ではないので。『一般の人』としての解説なので、なにをどうすればうまくいくか? そこまでの成功要因は、正確に割り出せていないのです。

  ・ 
  ・ 

何が成功要因か? というのは、やはり『霊能者』が神様に質問しながら教わったやり方というのが、最強なのではない?

実際私自身も、上のリストの人に負けないくらいの成功経験を持ってるので、実績としては同レベル。

なぜそれができたか? 『霊能者』が神様に質問しながら、成功者の成功要因を本気で分析しましたから。おそらく、数ヶ月くらいかけて。

  ・ 
  ・ 

そのやり方、知りたいですよね?

これについては、

『霊能者』が神様に質問しながらもっとスゴイ形に『魔改造』したやり方

というテーマで、あとで私も記事にするつもり。


自分が実行したのは、オリジナルの改造をほどこした『魔改造』バージョンなので、ここのやり方とは違うのですが、

『引き寄せの法則』ってなに? 『アファメーション』なんて言葉、初めて聞いた! という方のために、まずはウチとは関係ない、外部サイトの体験段を先に載せました。

その後、オリジナルの改造をほどこした『魔改造』バージョンの解説へと移ります。


【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp