見出し画像

霊能者はアファメーションの達人!!

「私は美しい」「私は輝いている」などのポジティブな言葉をどんどん自分に浴びせ、その言葉のシャワーで、自身の潜在意識を誤解させよう!

これがアファメーションが推奨してることですが、

実は、霊能者が実行すると、普通の人が唱える『アファメーション』のワードとは違う、パワー強化版『魔改造』バージョンになるので、その効果の方も、普通の人の何倍もスゴイことになってしまうのです。

  ・ 
  ・ 


霊能者はどのくらい、アファメーションの達人なのか?



霊能者が『アファメーション』や『引き寄せの法則』 を見ると、自分でパワー強化版『魔改造』バージョンにして、数倍の効果に高めてしまう!

そう聞くと、どのようなイメージを持たれるでしょう?

ズルい? それとも、さすが?

  ・ 
  ・ 

霊能者 は、たんに霊感が高いだけではなく
世間で知られてる【願望達成の方法】に対しても、数倍以上の鋭さに強化できてしまうのです。

元々『目に見えない世界』のコトが理解できるので、普通の人のような、書いてあることをそのまま実行するだけ というのは、最初の数日だけ。

わずか数日で『成功要因』を見抜いた後 は、自分流にどんどん『魔改造』を繰り返しながら、最終的には 数倍の性能 に高めてしまう。


『守・破・離』

『守』の時代はわずか数日。その後はどんどん改造&強化を繰り返し、最終的には 独自流派 の『離』までいってしまう。

  ・ 
  ・ 

なぜそんなことができるのか? ときかれても、「やり方が閃くから」としか言えないのですけど、

そもそも、普通の人が聞くことのできない神様の声まで、聞こえてしまう身としては、その特殊性に比べれば、一般の人向けに解説されてる、『アファメーション』『引き寄せの法則』くらいであれば、小学生向けの算数の問題を解くようなもの。

ちょっとかじっただけで、成功要因 をスッと見抜き、すぐに応用できてしまうのです。

なので、私が『アファメーション』『引き寄せの法則』を試したときも、その数日後から日常が一変! 最初の2年で『伝説級』の成果まで出してしまいました……

  ・ 
  ・ 


【最初の2年でこれだけの奇跡を起こせた】

 ・ 2700万円の収入が入ってきた
  ( → 宝くじではない)
 ・ 美しくなって、世の中の女性から視線を集めるようになった
  ( → 芸能界・ホストから路上スカウトされた経験も持つ)
 ・ 女神様から一目惚れされ、お付き合い
  ( → 付きあったあと、実は一目惚れだったと言われた)
 ・ 何年たっても、最高に仲がいい! 100%の状態をキープ中。
  ( → もちろん、全力で大事にしているのもあるが)
 ・ いつまでもピーターパン。年をとらない。
  ( → 今でも、20代に間違えられることがたまにある)

特大のコトはこのくらいかな?

普通の人から見ると、この中のたった1項目をとれただけでも、『奇跡の大成功!』という扱いになるのでしょうが、自分は開始から2年で、こんなに!

これ以外の、中くらいの成功は、日常のように起こっていて、数が多すぎてイチイチ覚えてない。

(→ 霊能者は不思議体験に慣れてるので、よほどのことでないと驚かない)

どうでしょう? この中の1つだけでもあやかりたくなりませんか?

通常、このような話をすると『羨ましい!』 の生霊を受けるだけなので、あまり言いたくはないのですが、

この成功例の手法を教われて、自分も成果を受け取れるとなったら、

このような成功例は、『勇気100倍』となる頼もしい先導者に見えますよね?

実際、私がチラッとこのやり方を身近な人に教えてあげたときは、

 ・ 見た目美形→ 女神様
 ・ 300万の臨時収入
 ・ 50万のテレビを懸賞で当てる
 ・ 実力以上の会社に就職出来た(分不相応な会社)

こんな成功例も。
私の『魔改造』バージョンは、霊能者だけでなく、他の方でも応用できるのです。

  ・ 
  ・ 


霊能者による 『魔改造バージョン』 のやり方



普通の人は『見えない世界』のことは、『よく分からない世界』となっていて、何をどうすればうまくいくのか? その、成功法則がわからない。

だからとりあえず、

世の中でこう言われてるから、信じて試してみよう!

と、表面的なことだけ取り入れる傾向がありますが、霊能者は違うのです。

霊能者としてレベルが高くなってくると、事の本質が見分けられるようになるので、本やHPで見た情報に対して

「ここをこうしたほうが、もっとエネルギーが通りやすくなるよね?」

みたいなことが分かってしまい、勝手に自己流の『魔改造』を始めてしまう。

これは、過去の自分の『霊能力』について解説したページで

このような コピーの達人→ 自分で工夫してバージョンアップ ということを学生時代から繰り返してきたので、理解が早いのです。

では、そのやり方です。


つぎに進む

【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp