見出し画像

霊能者の説く最強のアファメーションの言葉!!

霊能者こそ『アファメーションの達人』かもしれません。

なぜなら、霊能力が強い人ほど、神秘の世界 へのアクセスができるので、この世界の仕組み を感じ取れるからです。

世の中で信じられてる、『アファメーション』の例文って、実は霊能者から見ると、訂正が必要なもの ばかり。

今回は霊能者が、そんな『アファメーション』に対する世の中の誤解を解いて、最強のアファメーションの言葉も教えちゃいますよ!!

  ・ 
  ・ 


『見えない世界』のこと


一般の人は、『見えない世界』のことを『よく分からない世界』として片付けがちです。なので、アファメーションに対しても、何をどうすればうまく行くのか?

達人の推薦する正しいワードさえ選べば成功できる と、誤解してる。

  ・ 
  ・ 

だから、理想的な アファ例文 一覧をまとめてるHPを探し出して、それさえ唱えれば、きっとうまくいくはず! とやって、失敗してるわけです。

「やったけど、全然効かなかった〜」と。

具体例はこんな感じ。

  ・ 
  ・ 

【典型的な失敗例】

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【パターン1】 現在進行形を用いる
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
アファメーションの言葉は、現在進行形を用いる
「~しつつある」といった言い回しにして、目標が現在進行中であることを感じさせましょう!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
(例)私は若い → 私は若くなりつつある!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【パターン2】肯定的な言葉を使う
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
同じ意味でも、ネガティブな表現は避けます。
「~ではない」「~しない」といった否定形ではなく、肯定的な言葉にします。具体性やわかりやすさも重要。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
(例)私は低収入ではない! → 私は高収入

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【パターン3】ありがとうございます!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
最初に事実を先取りして、言葉の最後に、感謝の気持ちで、ありがとうございます! とつけましょう。
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
(例)私はお金持ちになれました! → 私はお金持ちになれました。ありがとうございます!

世の中で言われてることは、大体こんな感じかな?

でもね、そのやり方なぞっても、うまくいかなかったでしょう?

  ・ 
  ・ 

世の中の、『アファメーション』を解説している本やHP……

皆、同じことばかり書いてありますよね?

事情を知らない人が見れば、

これだけ多くの人が、同じことを主張してるのだから
きっと中身も正しい(効果的)に違いない!

と感じてしまうでしょうが、実際のトコロは、同じネタ元を参考に書いてるから、内容が似てしまうだけの話。

多くの書き手は、本当に自分で調査研究したオリジナルを出してるのではないんです。すでにある他人の情報(同じソースや既存の内容)を調べながら再構成してるケースがほとんど。

本当に自分で調べ、情報のアップデートを探求したのなら、オリジナルの情報が生まれるはずなのです。
1人1人が異なる視点を探求すれば、本来は多様な説が見られるようになるはず。意見がキレイに一致するのは、本来はありえないのです。

世の中で知られているやり方って、霊能者ではなく普通の人が考えた言葉 なので、ワードごとの パワー判定 の仕方が分からず、本質を突けていないのです!

  ・ 
  ・ 
ズバリ、最強のアファメーションとはどういうものなのか? 今から解説していきましょう。



霊能者による 『魔改造バージョン』 のやり方



普通の人は『見えない世界』のことは、『よく分からない世界』となっていて、何をどうすればうまくいくのか? その、成功法則がわからない。

だからとりあえず、

世の中でこう言われてるから、信じて試してみよう!

と、表面的なことだけ取り入れる傾向がありますが、霊能者は違うのです。

霊能者としてレベルが高くなってくると、事の本質が見分けられるようになるので、本やHPで見た情報に対して

「ここをこうしたほうが、もっとエネルギーが通りやすくなるよね?」

みたいなことが分かってしまい、勝手に自己流の『魔改造』を始めてしまう。

これは、過去の自分の『霊能力』について解説したページで

このような コピーの達人→ 自分で工夫してバージョンアップ ということを学生時代から繰り返してきたものだから、理解が早いのです。



成功する人としない人の違いは?


アファメーション(肯定的な言葉を繰り返し言う)をやったのに、うまくいかない人は、成功の鍵が単に『言葉』にあると思っているのです。

つまり、達人達の推奨するワードさえ唱えれば、誰でも同じように成功できると!

  ・ 
  ・ 

ここを、一般の書籍やHPは、見抜けてないのです。

だから、元からこういうのが得意な人と、始めたばかりの初心者では、適したワードが違うのです。

元からこういうのが得意な人なら、『世の中でよく見る、一般的な例文』

わたしは美しくなりつつある!!

を連呼するだけで、成功してしまう人もいますが、初心者が同じ言葉を言ったら、一番難しいワードになってしまいます。

こんな、薄いワードで、初心者は救えない!! もっとブルドーザーのように、強引に押し進めてくれる言葉でないと!

その人の立場や段階に応じて、実は最適なワードがあるのです。

では、本当にうまくいくワードとは??

ここから先は

4,154字 / 5画像

¥ 2,345

【HP📲】 ◤https://hironomichi.jp