見出し画像

A: 中目黒の支配者は誰だ!?

あなたは、「中目黒」という単語を聞いてどう思いますか?
よく「おしゃれ」とか「雰囲気が良い」など聞きますね。でも、それは中目黒の構成要素のほんの一部分にすぎません。今日はそんな中目黒を斜め上から見てみることにしましょう。

中目黒と言えば、EXILEです。間違いありません。「Ki・mi・ni・mu・chu」です。表紙画像でも使っていますが、中目にはEXILEさん達の等身大写真があり、そこが一大撮影スポットとなっています。

この撮影スポットで、ファンの皆さんは、記念撮影をするのです。
どう思いますか?「やべえ(すばらしい)スポット」じゃないですか?

僕も本当はメンバー達と一緒に、撮影したかったのですが、どうしても恥ずかしくてできませんでした..。ですが、私、川上はデザイナーです。合成なんて朝飯前、ちょちょいのちょいとやってみましょか!

じゃ、じゃんっ!!

HIROさん、本当にごめんなさい。ぼくも「ヒロノリ」という名前で、同じ「ヒロ」としてのリスペクト精神から犠牲になって頂きました..。(単純にこの写真がハマりやすかっただけなのですが)

とまぁ、こんな感じでEXILEや三代目のメンバー達と擬似的に一緒に写真が撮れるスポットなんですよ!素敵でしょ?ファンにとっては最高のサーヴィスですよね!

というわけで、今日読んでくれた尊い皆様には一つだけ覚えて帰って頂きたいと思います。それは、

中目黒 = EXILE

という事です。それでは、また会う日まで!

あとがき:私、川上浩範はEXILE及び三代目 J Soul Brothersというグループを心の底からリスペクトしております(R.Y.U.S.E.I.のランニングマンも踊れます)。もし、この記事を見て不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?