はじめてのnote

この度会社のホームページリニューアルをきっかけにnoteを始めることにしました。

更新頻度は多分少ないですができる限り続けていこうと思います。

まずは自己紹介ということで、

リアルジャパンプロジェクトの代表を務めている河内宏仁です。

2009年より日本のものづくりをもっと身近にをヴィジョンに設立して早10年が経とうとしています。詳細な経歴は色々な方々が記事にして頂いているので省略しますが、簡単に言うと毎日様々なものづくりをされている職人さんや工房さんと一緒に楽しく仕事をしています。

これから日々情報を発信できればと思いますので是非お付き合いください。

河内宏仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?