見出し画像

久しぶりに

最近更新さぼってましたー
もぐらです🕳🦡⸒⸒⸒⸒

先週末から今日まで色々ありましたー

まず土曜日はあざらしさんとバスツアー行ってきました🚌💨
もぐらは初めてのうみほたる!

うみほたるだけども海老名メロンパン売ってたのでちっちゃいやつ買いました。
めっちゃメロン風味がして美味しかったです。

そこから浜焼き食べたりいちご食べたり、、
食いすぎて翌日2人とも気持ち悪くなってました😭

そこからでしょうか
あざらしさんが体調崩してしまって本当にしんどそうで、、仕事のストレスも相まってやられてしまったようです、、
今日もリビングで寝てしまって、、
最近はずっとつらそうです

また元気になっていつもの2人に戻れたらと思っております、、

あざらしさん、ここで吐き出すのも結構スッキリするかもですよー!

明日は天気悪いみたいなのでお家に引き篭ってようかと思います

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?