見出し画像

ワンピース

皆さんこんばんは♪  ヒロパンチです🤜

今日は投稿遅くなってすみませんm(._.)m

いつもはだいたい18時頃に記事を投稿していってますが忙しい時や、帰りが遅くなった時などは投稿が遅れてしまう場合がございますのでその時はご了承くださいm(__)m

さて、今日のお題は皆さんもご存知の大人気漫画ワンピースです!🤗

ワンピースは私が小学5.6年時代から今年まで、連載とアニメ合わせて20年間続いてるまさに大人気長編といっていいでしょう🤔

ワンピースもついに100巻突破されたとの事で私も記念に買ってまいりました!笑

画像1

ここまでいくとルフィはいつになったらシャンクスと再会し、海賊王になれるのかが楽しみで仕方がありません!😂

これまでのワンピースで1番印象に残ったのはマリンフォード頂上戦争編ですね

ルフィの義兄弟であるポートガスDエースを助けにルフィが海軍本部に殴り込みに行き、エースを解放したのですが赤犬に背中を焼き尽くされてしまい、命を落としてしまったシーンは本当に泣きました😭

エースの最期の言葉

「愛してくれて........ありがとう!」

ワンピースの中でこれ以上の名言はないだろうって思ってます。

というかエースは本当に死んで欲しくなかったなあ😢 エースを救い出した後も新たな冒険に向かったり、サボと再会してまた3人揃ってれば最強の3兄弟が生まれたのに.........って思ってます

現在はワノ国というところで四皇とカイドウらと戦ってる様子ですが、果たしてルフィ達の運命やいかに........!

今日は遅めの投稿ですが読んでくださったら嬉しいです♪

次の投稿もお楽しみに!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?