見出し画像

禁酒3日目👀

連休最終日もアクティブに。

朝風呂です。

走るはずが体調イマイチなので息子を連れて6時から朝風呂
トーストでエネルギー注入

なんか朝から頭がぼんやりしていたので、ランニングをやめて朝風呂に。6時開店の6時着で、気持ちよく風呂に浸かりました。頭もスッキリ。
もしかして花粉のせいなんでしょうか?しばらくするとまたぼんやり。今年は花粉の飛散が早くなりそうです。

犬の目線

ジトーッとみてくる💦

帰宅してのんびりしてると横から何か視線が‥
振り返ると犬様の視線が💦
すぐに散歩に出かけました。

奥様の多肉の趣味にお付き合い

それから少しして、奥様の多肉の趣味におつきい。毎週週末は多肉の園芸品店にいくのがきまりになってきます。


普通二輪二段階目1時間目

 今日はシュミレーターでの教習です。交通法規や安全を最優先した運転について、シュミレーターを使い市街地走行を模擬的に体験します。シュミレーターは視界が悪くあんまり面白くありません。
本音は早くバイクに乗りたいです。でもあと7時間しかないみたい💦ルートをしっかりと覚えて、一本橋を完璧にして、3月頭には乗りたいです!

最後にいつものやーつ🍺


喉越しサイコー!
まだ三日目。節約できた金額に注目💦

明日から四日間。また頑張ろ!予算関係の方をつける!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?