見出し画像

こんなタイトル付けたけど
実はアイスクリームの話じゃないの


アイスクリームって沢山種類があるけど
あなたは
どのフレーバーが好き?

バニラ?
チョコ?
ストロベリー?

それとも
チョコミント?

チョコミントって
「大好き♡」って人と
「大嫌い!」って人に分かれるよね

チョコミント好きは
チョコミント一筋

殆どの人に好かれるバニラは
時々チョコに浮気されたり
季節限定フレーバーに負けるけど

チョコミント好きは
きっと、チョコミント一筋


嫌いな人は
絶対に買わないけど
好きな人は
めちゃくちゃ愛してくれる


それを写真に置き換えてみた



私はチョコミントみたいな写真に
憧れを持っているけれど
きっと
私の写真は
「チョコミントほどの強さ」はないの


私の写真は
多分「ラムレーズン」
(なんの話やねん)


バニラベースだけど
そこにラムの効いたレーズンが入ることで
ちょっと大人のフレーバーに


そのラムレーズン加減が
私の魅力


ラムが嫌いな人は絶対に買わないけど
ラムの香りが好きな人にとっては
たまらない味


なんとなく伝わる?



バニラじゃないのよ
私は


私は
私の私らしさを極めていく!


実際、私はラムレーズンが何よりも好き♡
ラムレーズン一筋



撮影申込受付中!
詳しくはこちら

https://note.com/hirophoto365/n/nf665d63685f1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?