見出し画像

最近、あえて「値段を見ない」
いくらか気になるけれど「見ない」


見たら、その値段に気持ちが左右されるから。
「欲しい!」と思ったものが
買えなくなるから。


もちろん
ある程度の予想は立ててるけれど


想像よりも高い^^;
えーーー、意外と安かった!
レジで思うことは色々ある


値段を見なかったら
自分の本当に欲しいものが
買える


コレって
最高だよ!
(ちょっとしたスリルはあるけれど)


こうして私は今日
素敵な服をgetしたーー♡


自分の心に正直になる

って
意外とできていないんだよね


やりたいけれど
まだ早いからって我慢する

欲しいけれど
値段を見て諦める

行きたいけれど
今じゃなくてもいいかって先延ばしにする


そうやって
自分の気持ちに蓋をするようになると
本当は自分は
何をしたいのか
何が欲しいのか
どうありたいのか


がわからなくなる


心に色んなブロックが
かかってくるんだよね


ブロックを外すと
世界が広がる
そんな気がする今日この頃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?