見出し画像

ギブログ2週4日目(キーワード出し:めぐねぇの場合)

今週のギブログの宿題『キーワード出し』について、このお方を紹介せずにはいられない。

clubhouseでも有名なめぐねぇこと大西恵美さん。
めぐねぇも美紀先生の公開ブログコンサル受講中で、まさに先日までキーワード出しをされており

結果、めぐねぇはなんと1週間でキーワード300個以上!
次の週には800個を超えるキーワードを出したとか😵
もうついて行けないレベル、すごすぎる🤣

お喋りだけでなく、いろんな才能のある方なんだなぁとつくづく感心。
そんなめぐねぇも当初はキーワード出しに難航していたそうな。

でも美紀先生のご著書『バズる!ハマる!売れる!集まる!「WEB文章術」プロの仕掛け66』の第二章を10回読んでやっとわかった、とのこと。
そこも大変興味深い。

私もそろそろ本気出さないと🏳️

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏感謝💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?