見出し画像

ギブログ5日目(宿題:誰に読んで欲しいか)

ギブログ1週目の宿題②
『誰にブログを読んで欲しいか』

clubhouseギフラボより

二つ目の宿題もシンプルだけど私には難しい😓
なのでブログの更新も遅くなってしまった。
なんてわかりやすい。

無難に『自分』とか『友達』と答えたいところだけど、それだとネタがなければ簡単に怠けてしまいそう〜😱

とりあえず3ヶ月(=90日)分以上のネタがあるものはないか。。。

IT関連で書きたいことはないし、
仕事のことはここには書けないし、
子育ても特別これという方針はなく、

ん〜〜やっぱりパリの写真かな。
パリに住んでいた頃に撮りためた(撮るだけ撮って放置していたともゆー)写真たちが山のようにあるので、それを公開していくというのはどうだろう。
私の写真たちも喜ぶし、もしかしたら誰かのお役にも立てることもあるかもしれない😊
昔のことを振り返ることで、私の脳も元気になるかも💊
まさにwin-win-winだ❗️

ということで悩んだ末、宿題②の私の答え☟えいっ

  • パリに興味のある方

  • 子連れでパリ移住中の方、または予定の方

  • マニアックなパリ旅行がしたい方

どんな写真が出てくるかなぁ?
わー、自分で撮った写真だけど、なんだか楽しみになってきたー🤩
ギブログの宿題もとりあえずクリア✌️

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏感謝💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?