見出し画像

[1コイン競馬予想]2/25(日)阪神5R予想家ひろぴぬ

こんにちは。ひろぴぬです。
某競馬サイトの俺◯ロで予想家やってます(現在9段)。
皆さんのレース予想に僕の推奨馬加えてみませんか!?皆さんのお力になれれば幸いです!
一緒に土日競馬楽しみましょう🏇 参考買い目も載せております!

予想方法:展開予想、タイム指数

[レース結果]
◎3  4着
▲8  1着

言い訳ですが、出遅れが痛かった、、不良馬場も合って最後は届かずでした(´;ω;`)

[レースコメント]:1頭抜けた馬がおり、相手もかなり絞れるため、3連単数点で狙いたい。不良馬場をどう攻略するか。
少頭数だが、オッズ妙味のある馬あり。

[展開予想]:不良馬場のため、展開的には前が有利。
[タイム指数推奨]:3番

◎3 インユアパレス
前走のレースは圧巻。阪神に代わるが問題はなし。

◯6モンシェリ
阪神実績もあり。前走2着。勝ち馬が強かったがこのメンバーでも馬券内は狙える。
乗り替わりも良し。

▲8ネグレスコ ☆オッズ妙味
出遅れて展開的にも厳しい中、2着好走。1着とは1.2s差あるが、内容は悪くない。

△7

[参考買い目]3連単フォメ
3-678-678
678-3-678

※出走取消等ありましても返金は出来かねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?