見出し画像

[競馬予想無料公開]2/25(日)阪神3R予想家ひろぴぬ

こんにちは。ひろぴぬです。
某競馬サイトの俺◯ロで予想家やってます(現在9段)。
本レースは無料公開します。
皆さんのレース予想に僕の推奨馬加えてみませんか!?皆さんのお力になれれば幸いです!
一緒に土日競馬楽しみましょう🏇 参考買い目も載せております!

予想方法:展開予想、タイム指数
---------------------------------------------------------------------------

[レース結果]印は悪くはないが、、7番は、、
◎6  2着
〇10 3着
無料公開も虚しく外れてしまいました。7番が来るとは、、
ノーマークでした、、
---------------------------------------------------------------------------


[レースコメント]:1頭抜けた馬がおり、相手もかなり絞れるため、3連単数点で狙いたい。

[展開予想]:あまり前に行く馬がいないため、スロー~ミドルペース想定。
[タイム指数推奨]:6,9番

◎6 アーマルコライト
後ろから差し届くかが不安。それ以外はこの相手レベルなら勝ち負け。

◯10 タキ
好位追走から抜け出す競馬をすればこの相手なら馬券内は十分可能。6番に早めに潰されると厳しい。

▲9 ケイアイアンタレス
後ろからの競馬にはなるが、6番について行く形で競馬すれば十分に届く。和田Jの鞍上変更も〇。

△2,3

[参考買い目]3連単フォメ
6-9,10-2,3,9,10
9,10-6-2,3,9,10

※出走取消等ありましても返金は出来かねますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?