見出し画像

キレイに見えた日足チャートのその後③

1週間お疲れ様です📈

前回の投稿から1週間、日足では5本のロウソク足が追加されて
表紙の様に動き週末を迎えました。(もはや定型文)


先週の投稿の通り「ウォルフ下げ」ありましたね~( ̄▽ ̄)✨
無事にTwitterでも先出し成功の結果が呟けました♪
ウォルフ利食いツイート

キレイに指値にピタッと決まって超気持ちいいやつ( ╹◡╹)
やっぱりウォルフは面白い✨

無題 1h ウォルフで1つ利食い



4時間足で見ると現在はこんな感じ

無題 4h

ウォルフ反発もキレイに入ってますね。
その後は下げてきているから
次はまた安値更新するかどうかがカギになるかな💡

日足で見ると…

無題 日足

自分都合の希望のイメージはオレンジの波。
キレイな形が見えてから1週間以上は待つとは思っていたけど
半月くらい前からの分析とイメージが
やっとそろそろかなっていう感じに😊

ただ、予想が当たることが重要なのではなくて
そうなった時に乗る、間違ってたら逃げる、
相場状況にしっかり対応していく事が大事!


ってことで
このシリーズは今週で終わりかな

ダメでも建値endでノーダメージ
うまく行けば180pips指値食い
欲張れば460pipsくらい…(笑)

週足ならグランビルで下に…(小声)
さて、結果は如何に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?