見出し画像

キレイに見えた日足チャートのその後①

1週間お疲れ様です📈

前回の投稿から1週間、日足では5本のロウソク足が追加されて
表紙の様に動き週末を迎えました。

めっちゃ上がってます!100pips以上!

なんだ買えば良かったじゃん!
と、後からは簡単に言えますが、
(確かに上げ取れたなぁ乗り遅れたなぁ、と思ったが遅かった)
取れなかったのは結局、準備してなかった自分の未熟さ。

飛び乗って売ってしまった人は…(-人-)チーン


狙いとしては戻り売りで待っていたので、
もっと大きく戻して上げる事も、
このまま上昇してしまう事も想定しつつ、
取りあえず一旦売りで入ってみました。

無題 1h

ちなみに売りで入ったのは2回。
1回目は30pipくらい伸びた後、建値で消えました。
現在は持越しています。

前回の投稿の戻り想定位置
どれともあってません( ꒪⌓꒪)
なので、このまま下がるかどうかは運ですね。
月曜朝の窓やスプレッド開きで狩られるかも…

一応リスクリワードではかなり有利に入っているので
損切りにかかっても問題はないと思っています。

無題 4h

4時間足で見た時は、
白の切り上げラインを割り込むか、
86.5付近を下抜けしてくるまでは安心できません。


今週はトレードは安定していたけど
プライベートで色々あって疲れました。
あまり頭が回ってないし
文章も今回はちょっとまとまってない気がします😓
この後もどう動いて行ったかまた見ていきたいと思います。

落ち着いたらもう少し細かくチャートの考察できるといいけど…
気まぐれですが今後もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?