見出し画像

キレイに見えた日足チャートのその後②

1週間お疲れ様です📈

前回の投稿から1週間、日足では5本のロウソク足が追加されて
表紙の様に動き週末を迎えました。(デジャヴ)

順調に戻り上げがあり
そろそろ右肩付近まで戻ってきました。

先週入れたワンチャン売りのポジションは
粘ってはいたものの無事におなくなりになってました( ꒪⌓꒪)

無題 1h

(1時間足)
次に黄色のラインで指値は入れておいたんだけど
雇用統計の値動きもあって引っかけてくると思ったのに
指値まであと僅か1.5pipのところで刺さりませんでした…
そんなこともあるよね…( ˘꒳˘ ;)

来週辺りワンチャン引っかけてからウォルフ下げにならないかな~


4時間足を見てみると

無題 4h

もうこれ上がっていくんじゃね?
とぱっと見の印象で思っちゃいます( ;  ˙-˙  )

下げるとした時のトリガーとかサインとしては
白の上げラインを割ってくる必要があります。

基本的には下げるサインを待ってから乗るか、
高値目標到達から、そのラインを背に
上抜けないという前提で売るのが良いと思います。

それにしても日足レベルでキレイに見えた時って
2週くらいは普通に待ち時間あるよなぁ_(:3 」∠)_
分かってはいたけど長い…
かと思えば、押し戻りのチャンスくれずに行っちゃう時も…w
相場って本当にイヤラシイですね(/ω\)


さて、次週はどうなるか…
そろそろ思った方向に行かなければ、
分析失敗かなって思って見てます( ╹◡╹)


そんな事より今週は
ユロがウォルフ上げだった!
…見逃してたぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?