見出し画像

【衝撃】Neo Tokyo PunksとMetaSamuraiを買ってみたら・・

※この記事はstand.fmの『ひろポンプラジオ』の台本です。
本編は下記のリンクからお聴きくださいませ。
(台本が公開された日の朝7:30にラジオが更新されます)
>>『ひろポンプラジオ』はこちら

■挨拶

こんにちは。ひろポンプです。

このチャンネルでは、”新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいこう”をコンセプトに、僕自身の価値観や考え方をお届けしていきます。

■テーマ

【衝撃】Neo Tokyo PunksとMetaSamuraiを買ってみたら・・

■本題

✓3連休の間にNeo Tokyo PunksとMetaSamuraiのNFTを購入しました!
どちらも本当にカッコよくてイケているコレクションをゲットできて大満足

あることが非常に衝撃だった・・
それぞれのコミュニティの強さに驚きを隠せなかった!

Twitterで「Neo Tokyo Punksゲットしました」と報告したら・・
めちゃくちゃリツイートやいいねが付いた
そして何よりもコメントの数が尋常じゃなかった!

MetaSamuraiも同じようにツイートしたら同じ結果になった
ツイートのリンクを載せておく

NFTのコミュニティ(ホルダー同士やDAO)の力は偉大と感じた
まだまだ入り込めていないが、そこには明るい未来の話しかない

ホリエモンが「YouTubeは文字が読めない人が使うメディア」
確かにYouTubeでは誹謗中傷や足の引っ張り合いが凄まじい

NFTのコミュニティはそんなことに興味がない
日本でもトップクラスに有名な2つのNFTを買ってみてはいかがでしょうか?

■雑談

Move to EarnアプリのAglet(アグレット)を始めてみた!

この放送が少しでもタメになったなと感じていただいた方はいいねとフォローをしていただけると嬉しいです。

新しい時代を個人の力でコツコツ歩んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?