見出し画像

皆さんからの反応が嬉しいです!

12/28発行予定で、本を出します。

社内外の知人への宣伝活動実施中です。
全員ではありませんが、予約したよ!とか反応を頂き、とても嬉しく思っています。

なお、Amazonの紹介ページもありますので、
是非一度ご覧ください!
(中身や目次が添付されたり、紹介文あり〼)

タイトル:
「システムズエンジニアリングに基づく製品開発の実践的アプローチ」
発行元:日刊工業新聞

<簡単に>
これからシスエンに取り組む方や、やったけど上手くいかない方々に参考になるかと思います。
図表をこれでもかというくらい入れましたので、どうやるの?がわかってもらえるかと思います。

SEと併用すると効果的な手法をコラムで紹介しています。ここは他にない特徴だと思っています。

順次更新します!

※写真は多摩川です。結構いい感じなので載せてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?