見出し画像

何気ない一日(our house)

きっかけは、
「忍びの家」@Netflix

何気なく聴いていたら、
あっ!
でもちょっと違うなあ。

調べると、カバーでした。
原曲はCSN&Y。

挿入歌。カバーの方

本家。CSN&Y
ニールヤングもまだまだ頑張ってますね。
4月にnew albumが出るようです。


物語の方は、忍びと家族。
秘密結社、仮面ライダー的な雰囲気もあり、
江口っちゃんも歳とったなあと思いつつ、
この3連休で一気見しました。
何気に、吉岡里帆さんも好きだったりして。


さて、our houseに戻ります。
グラハムナッシュが、
何気ない一日を書いた詩です。
ゆったりしたメロディーとコーラスが好きです。

慌ただしい世の中ですが、
フッとした瞬間に、
こうした”間“を大切に出来れば、
幸せな時間のひとつになると思います。


何気なく上記の気持ちを感じたのでしょうか。

この連休はペースを落として、
ゆっくり過ごすことが出来ました。

皆さんはいかがでしたか?


どんな一日であれ、新しい明日はきます。

今晩はゆっくり休んで、
明日からも頑張っていきましょう!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?