見出し画像

Luminar AIとPixelmator Photoの連携(一例です)

iCloudは面倒なので使いません。なお、ここにあるのは個人的なメモです。

1.Luminar AIでまず現像して、TIF形式で書きだす。

2.Yandex.Discを使ってアップロード。

3.Yandex.DiscからそのTIFファイルをShareして、Pixelmator Photoを選択

画像1

4.Pixelmator Photoでレタッチする。

5.共有をクリック

画像2

6.Yandex.Discを選択して、フォルダを選んでアップロード。

画像3


iCloudでPCからアップロードするのに、対応されてないファイル形式があったりするので、Yandex.Discを使用。

ここは、DropboxでもOne Driveでもいいと思うけど、無料のストレージ容量が10GBのYandex.Discを使用。

あと、iPadで拡張子まで分かりにくいので、Yandex.Discから直接そのアプリに共有させる。(iPadの仕様上、拡張子が分からないのなんとかならんかなぁ)


※Yandex.Discを使うのに、電話番号認証などあったし、ロシア語が多いので敷居は高いかもしれないが(通常よく使うとこは英語になってるのはありがたい)、使いだすと便利ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?