見出し画像

自動書き換えが起きる不思議⭐︎バースカフェ瀬川映太さんの龍(生命)エネルギー

先日、11月11日糸島瀬織津龍祭へのご出演いただく瀬川映太さんのバースカフェへ初めていかせていただきました。


姫路のお寺でしたが、そうそう泣かないひろりんですが開始10分で涙するという映太さんのパワフルかつ愛のエネルギーが圧巻でした。まるで愛の爆弾!率直にそんな感想でした。以前から映太さんは、まるで龍の化身のように感じていましたが、全くもってその通りの方だと思える本当に本当に深いイベントでした。

自分の中の傷ついた体験と『真理』へのアクセス


バースカフェは映太さんのプロフィールからお話が始まりましたが、開始からほどなくして、私は自分の中の『真理』へのアクセスが始まったのです。

初めての感覚でした。

私は小学校3年になった4月に父親を亡くしました。肝硬変です。父はアルコール中毒でした。そのため、母はあらゆる手を尽くして父の介抱を願いを支えていましたので、母をかわいそうに思い、自分の言いたいことの半分も言えず、いかにも子供らしい要求をする事は控えていました。本音はしまいこみ、欲しいお菓子があっても2番目か3番目に欲しいものお願いするようにしていました。母の感情を波立たせたくない。そうやって不調を少しでもマシにするようにバランスを計っていたのです。


バースカフェ始まって早々から幼少期の記憶に入り込み、改めて遠くから私自身がそのシーンを眺めていました。幼少期の私を抱きしめてすっぽり光に包まれるイメージに切り替わりました。
我慢ばっかりしなくていいんだよと幼少期の自分に伝え、自分を許可することにしたのです。そして現在の自分へ。本当に進みたい道を生きる。そう決めた瞬間に、また別の場面へのアクセスが始まりました。


なんだなんだぁ?
アクセスポイントが決まってるのかなぁ。


今度は長男誕生の時期にアクセスが始まりました。長男は夜泣きがきつめの子だったので、私は寝不足だけでなくいろんな意味で消耗していましたが、それは私の未消化な気持ちを長男が泣くことでアウトプットしてくれていたんだということを知ったのです。家庭のことで悶々とした気持ちを持っていましたが、それを長男が私の代わりに泣いてくれていたのです。それにしても大きな鳴き声でしたが、真理がそうだったのかと気づくことで、長男への見方が全く変わりました。繊細で神経質なここから周囲に敏感で、思いやりや愛の深い子。現在21歳になった彼に対しても大きく変化したのです。やっぱり私を助けに生まれてきてくれていたんだな、味わったことのない温かい気持ちに包まれました。


長男のことが腑に落ちると、すぐさままた別のアクセスがはじまりました。アクセスの仕方が深いせいかずっと涙が流れていました。


次のアクセスは8年前のとある人間関係について。私は人間関係を通して思うようにならない経験をして心身に大きなダメージを負いました。その原因は周囲の環境にあっただと、この8年間ずっと思ってきたのですが、本当に不思議なのですが、バースカフェで映太さんのお話を聞いていると、全て自分に原因があったと何の前触れもなく、このことについて自分に気づきが起きたのです。本当に本当に不思議です。そのせいでその過去の経験は辛いものではなくなり、私の魂の学びの経験として書き変わりました。

こうした現象を引き起こす映太さんという方の無限大とも言える神聖な光の強さを感じずには入れませんでした。


映太さんは霊能者でもないし、占い師でもないし、ひろりんのようなエネルギーワーカーという感じでもないですが、つまりはストレートの愛で相手をまるっと包み込んでしまうんだと思いました。


はっきり覚えているのは、この3つのアクセスですが、おそらく無意識レベルでも書き換えされていると思います。

自分では分からない魂の本音


バースカフェ終了後、すっかり浄化されてハートがクリアでピカピカ。泣けないひろりんが泣いたのは大きなインパクトがあったと言えます。イベント後は景色の見え方まで違うような感覚です。


本当は私が共同主催であるイベント当日11月11日に書き下ろしをお願いしたいと思っていましたが、やっぱりこの日に書き下ろしをしてほしいと気持ちが変わりました。
書き下ろしの際は映太さんの目を1秒見つめます。この時の印象は、宇宙的且つ地球的な波動。私にはグリーンとゴールドとシルバーの色を感じました。


ゴールド で精神性が高く、愛と平和への意識の高さ
シルバー 鋭い直感力と本物の風格
グリーン 強い調和のエネルギーと安定感、飛び抜けたバランス感覚


周囲の人々からの支援、高次元からのサポートそれじゃあが全て合わさってりゅうと言う生命エネルギーの大きさなのだと感じました。


予定外に書きおろしをお願いしましたが、思った通り、私の中の心の曇りを晴らしてくれる素晴らしい言葉をいただきました。


本当に好きな道を進み、魂が歓喜する経験を続けていくこと。『歓喜』のピンクの文字は後で付け加えられましたが、ピンク色であることに意味があるように感じました。私は過去世で男性だった経験が多く、また今生でも男性性が強すぎる傾向があるので、女性性を開花させ、柔らかさや調和の精神を成熟させていく。こうしたところにも響いてきました。


11月11日も書き下ろしはしていただきますが、個人用とイベント用にそれぞれ書いて頂きます!この日は地場のエネルギーも大変に強く、そしてイベントそのものも龍が集結して、瀬織津姫のサポートが入っていますので、どうなることやら。。。


映太さん同様、生命力=龍のエネルギーと調和のエネルギーを併せ持つ、愛の深い方が集結されることと思っています。


あなたはこの日いくつご自身のシーンにアクセスすることになるでしょう。

🐉お申し込みはこちらから↓🐉

🐲11月11日糸島瀬織津姫龍祭り  『全員龍神 全員アーティスト』  ネオレムリア✳︎⭐︎✳︎龍宮音姫プロジェクト ☪️お申込み↓ 参加費:9月30日まで早割価格¥8800     10月1日以降 正規料金¥11000 https://...

Posted by Hiroko Fujikawa on Wednesday, September 6, 2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?