見出し画像

念願!スタンドFMはじめました^_^


念願のスタンドFMです。

簡単にスタートできるのに、なんで今なんだろうと思いますが笑

今までは3次元の仕事もしっかり握り締めていたので、気持ちに余裕がなかったんですね。良いと分かっていても、実際の行動に移すことができなかった。いつも焦っていて、どこか楽しみきれない自分がいた。

スタンドFMは絶対やってみたいことの1つだったのに。


少し前からイベントに関して、司会者の方をキャスティングしてきましたが、司会者の方々からも、なんでひろりん自分でしないの?とか
周囲の方々からも進行うまいのに、なんで自分でしないの?とか。声が好きだと言うふうに言ってくれる方もチラチラ現れて。何か自分で話せとあう宇宙からの意図を強く感じ取っていました。


発生や声で表現することを学ぶ機会を得るタイミングにもなってきたようで、器用ではないひろりんは1つずつゆっくりと進めていきたいと思っています。そんなわけでなんとなく録ってみたスタンドFMでしたが、とっても心地よかった!笑


クラハとも違うし、YouTubeやTikTokともまた波動が全然違うんですよね。ラジオというアナログな感じが、また今の自分にはとても合っています。 

どこかの大先生のような立派なお話でもありませんが、ひろりんの波動振動数を感じてみたい方はどうぞ一度聞いてみてください。
知ってましたか?声って嘘がつけないそうです。

(うんうんわかる気がする)

ひろりんは11年前に介護と子育てが丸かぶりになったことで、ストレスから右の聴力を半分低下させてしまい、それから戻っていません。ご心配なく。その分、宇宙からの波動振動数を音としてキャッチできるようになり、必然の流れだったようです。


ですので、正直に言って好きな声と苦手な声がめちゃくちゃはっきりしてます。申し訳ないけど、声だけで周波数がわかりすぎて無理って言う場合もあったりします。特に男性の場合は、如実に好き嫌いが出ちゃうんですよね。ごめんね。


自分の声、周囲の声や音や波動振動数は、これから本質的な気づき、あるいは目覚め、そして、自分自身を知る大きなキーワードになってくると思います。


⭐️6月16日  広島市南区民文化センター
ディメンションプロ体験会のお知らせです。根本音響療法。高次波動変換装置ディメンションプロについて直接開発者から話が伺える貴重なお話会です。今回は広島に呼んでいただけたので、ひろりんも兵庫からディメンションプロをひっさげて、自分の言葉でもこの装置の予算についてお伝えしていきたいと思います❣️

広島市南区民文化センターにて高次生体変換装置ディメンションプロの開発者坐久無雲さんをお招きして6月16日(日)お話し会&体験会開催決定しました。 今回の企画者のお一人広島在住の三上...

Posted by Hiroko Fujikawa on Friday, May 3, 2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?