もう暑い

こんばんは

佐藤ひろろです。

マガジン

noteに記事を色々書いてるんですが

そろそろ制作、日常、感想とかジャンルごとに記事を整理しないといけないなと思ったので整理しました

noteにはマガジンというものがあり

ジャンル分けみたいなことが出来るらしい


youtubeで言うところの再生リスト



制作と言っても一括りにしないで

例えば今制作してる

ガレキ1、ガレキ2、テル

それぞれを分けて作りました。


これから作る制作物も1つ1つ分けます!


まあ、noteの自分のページ見てもらえば何となくわかります笑


ゲーム


ここ1年くらいでゲームをすることが増えてきまして

最近ちょくちょくやってます

主にsteam

PCでやるゲームですね

PS4とかswitchとか持ってるけど

やるのが億劫で。。


あと

結局ネットプレイするとなると

課金しなくちゃいけなくて

月いくらか払うくらいなら

PCの方がお得というかネットで友達とやるのは無料なので

PCゲーの方がお得!

ただ、steamのセール以外で買う場合はほぼ発売当初の価格なのでかなり高い。

2年前に発売されたエルデンリングも発売当初の価格と同じ9000円くらいする。。

現在も。。

その分セールがあるときは5000円くらいになるかな。エルデンだと

switchとかPS5とかのパッケージのゲームは中古として安く売ってるところがメリットですけどね

ただ、さっきも言ったようにネット環境を作ると月額料金がかかるのは辛いので

これからはPCゲーなのかな

幸いゲームの出来るスペックのPCがあるので


暑い


最近暑い。

もう暑い。

いや、いきなり暑い

先週までヒートテックにパーカー着てたのに

今週は半袖


家にいるときはね


朝方とかは寒くなるけど

その寒いも冬の寒さじゃなくて

肌寒いって感じの気温



でも、もう4月なんよな

よく考えたら当たり前か



てか、日にち経つのが早すぎる、、



まとめ


こういう中身のないだらだら日記は

自分のために書いてる。

ある意味ストレス発散になるのでこれからも続けるつもり

もちろん制作日記も楽しみにしてもらえればと思います!


今日はここまで。




PS.

今更「龍が如く7」をクリアしました笑

「龍が如く7外伝」「龍が如く8」とあるので
セールで安くなってたら買おうかな。
龍が如くシリーズは4くらいまでやってて
7から主人公が変わったっていうのは知ってたけど
なかなか面白かった。

中盤はストーリー展開があまりなく飽きて
積みゲーになるところだったけど
ちょびちょび進めてたら
ハマってきまして
最後は一気にクリアまで!

とても熱い展開もあり良かった!
ただ、7で一番ハマったのはホームレスが自転車で缶を拾うミニゲームw

あれが一番ハマったw

次に麻雀。

その次に武器強化で各キャラクターの武器を極まで上げることかな

サブクエとかはあまりやってないけど
特にこれからもやらないかな笑

十分楽しませていただきました!

まだウィンターセールで買ったゲームが3つほどあるので全部消化していきたい。

夏までにゲーム3つクリアを目指す!


おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?