見出し画像

2023年8月5日の浜スタ観戦

こんばんは、ヒロです。

今日もお出かけしてて更新遅れました!

昨日は婚活パーティーの後、野球観戦に浜スタまで行ってきました。
昨日はベイスターズVS阪神戦!

優勝争いに向けてかなり重要な一戦。
初戦負けてしまったのでもう絶対に負けられなくて、僕も楽しみにしていました。

17時プレイボールで16時半くらいに浜スタ着。
とにかくこの時期は暑い〜、日差しが強すぎて汗だくで、とにかく早く水分摂取したくて、まずは僕の定番の巨峰サワーとベイからを買いに長蛇の列に並びました。

無事に買えて座席に着いたのがちょうど17時かな?
内野FA席で一番端っこの席だから楽〜!

って思ってたら大ピンチになり、早速スリーランを打たれて、1回にして僕は負けだわ・・って思いました。

ベイスターズも出塁はするんだけど、1回2回3回と三連続ゲッツー。
何やってんのおおおお!って思いながら見ていたら、追加点も取られて絶望。

もう4回か5回くらいで負けてる時のチャンテのライジングのテーマが流れて、ベイスターズサイドは諦めモード。

でも、5回に戸柱がホームラン打って花火見れたり、6回にはチャンスの時に一番頼りになる大和2点タイムリーも見れて、昨日一の盛り上がり!!

ここから追いつくぞー!って思ってたら、7回8回に追加点を奪われて絶望><
結局3対7で大惨敗。正直もうこの広島阪神6連戦で優勝は無くなったかな。

巨人も好調だからBクラスに落ちる可能性も十分にあり得ます。
前半の勢いなんだったんだろう〜、今年こそは優勝できるって信じてたのに。

楽しかったことも勿論あって、内野ってあまり観客は応援歌って歌う人いなくて、昨日は周りだーれも歌ってなかったんだけど、僕は一人で頑張って全選手&チャンテを声出してちゃんと歌って応援しました!

ちょっと前に応援歌覚えたばかりの時は恥ずかしくて歌えないよ〜って感じだったんだけど、今じゃ普通に声出して歌えるようになり、自分で成長を感じられています笑

次は来週のスタナイ!!
残念ながら雨予報だけど、雨止んでほしいな〜。
今月はスタナイで最後で、9月は最後4試合チケット取っています。

優勝は無理でも、CSには進んでほしいので引き続き頑張って応援します!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①昨日の婚活パーティーで女性参加者全員から希望をもらえていたこと
②マッチングした人とLINEもうまく続いていること
③手紙をもらったこと

それでは、昨日ブログの友達が誕生日で、LUSHの入浴剤をプレゼントしたら喜んでくれて嬉しかったヒロでした。

また更新しまーす。

この記事が参加している募集

野球が好き

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪