見出し画像

楽な1週間の始まり

こんばんは、ヒロです。

カレンダー通りのお休みの方は明日頑張れば遂に5連休ですね!
皆んなどこかお出かけするのかな〜、でも、どこも混んでそうだから大変ですよね。
GW期間中もお仕事の方は本当にお疲れ様です&いつもありがとうございます!

僕は明日は週に1回の出社日で、まだ繁忙期中なので忙しい1日になりそうです。
ただ、いつも通りなら比較的落ち着いてはいるはず・・だけど、GWもあるしで読めないんですよね〜。

明日乗り切れれば明後日は妹と甥っ子が実家に土曜日まで遊びに来てくれます♪
実は今日父親が隣駅の大きな公園まで歩いて下調べに行ってくれて、甥っ子連れてGW中に遊びに行く予定なので楽しみなんです♪

ただ、この公園いつも駐車場満車なイメージが強いので、停められるのかなぁ。
一眼レフカメラを持って、いっぱい甥っ子の写真撮るので楽しみです♪

ずっと妹と甥っ子が居るけど、折角の5連休ずっと家に居るのも嫌なので、一人でもどこか行こうかなって思っています。

バイクだと駐車場問題もあるし、無難に電車かな〜、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドでも久々に行って買い物でもしてこようかな!

美味しい物も食べたい・・横浜近辺って絶対美味しいお店いっぱいあるだろうけど、グルメに疎い僕はどこに行けば良いかわからず><

食べること大好きなので、今年はもっともっと色んなお店調べて開拓していきたいな〜。

体調の方は最近絶好調すぎてやる気に満ち溢れています笑
色々と頑張っている最中だけど、またガス欠にならないように睡眠と栄養だけはしっかり意識していきたいです!

そんな感じで今週もその後も楽しみなこと沢山!あるので、それをモチベに仕事も頑張っていけたら良いかな♪

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①何かはまだ書けませんが、今朝ちょっと嬉しいことがあったこと(後日書きます)
②仕事前に1時間ウォーキングできたこと
③今日も忙しかったけど、ミスなく仕事を乗り切れたこと

それでは、僕が応援しているゆうなさんというゲーム配信者さんが、僕の大好きなFF6を実況プレイしていて楽しんでいるヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪