見出し画像

62歳のお誕生日おめでとう!

こんにちは、ゆうです。

今日は母親の62歳の誕生日です。
先々週くらいに、誕生日プレゼントにジムで使う用のリュックをプレゼントして、一昨日誕生日ケーキ第一弾を買って、今日お昼休憩中に誕生日ケーキ第二弾を買ってきました!

昨日は妹家族から母親にニューバランスのスニーカーを誕生日プレゼントに送られてきて、どれもすっごく嬉しそうにしていました。

誕生日ケーキ第一弾は、王道のショートケーキ!
運動がてら往復2時間かけて歩いて買ってきました。

誕生日ケーキ第二弾は、苺と白桃のモンブラン!
さっき食べたけど、めちゃくちゃ美味しかったー!

このモンブランはシャトレーゼのなので、お近くに店舗があって気になる方は是非!

これは妹家族からのスニーカー!

もう母親も62歳だし、脚の調子がなかなか良くならなくて心配だけど、これからもできる限りは親孝行したいし、ずっと母親らしい笑顔で長生きしてほしいです。

ゆう家はほんと家族仲は良い方なので、ずっと仲良く皆んなで協力し合って楽しくこれからも過ごせたら良いな。

本当に今まで病気になったり、その他色々なことでいっぱい心配かけたり泣かせてきたけど、次は結婚報告っていう最高の親孝行ができるように、婚活も頑張りたいです!

本当にお誕生日おめでと〜!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①今日も誕生日ケーキを食べれたこと
②今日は朝暴風雨だったので仕事の後ジムに行くこと
③父親がまたまた苺を買ってきてくれたこと

それでは、最近巨人とベイスターズの応援歌を必死に覚えているゆうでした。

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪