見出し画像

明日は美容デー

こんばんは、ヒロです。

今日も今日とて仕事の後遊びに行ってて更新遅れました。
仕事は1日待機というか自己学習だったので、鬼暇だったけど無事に乗り切れました。

今日は仕事の後友達とスシロー行って、帰り家まで送る時にかつやでカツ丼まで食ってお腹パンパンです笑

今月中旬〜終わり頃にその友達が埼玉に引っ越してしまうので、今の内に思い出いっぱい作っときたくて最近すごい頻度で会っています。

明日は待ちに待った美容デー!
もう髪の毛ボッサボサのボンバーヘッドで早く切りたかったので念願のです♪

僕は8週間に1回ペースで美容室に通っていて、毎回パーマをかけているのですが、そろそろいつもと違うパーマにしたい気持ちも出てきたので、明日美容師さんに相談してみようかなぁ。

美容室の後は精神科の通院なのですが、先月は有給に余裕がなくて僕の診察は無しで母親に薬だけ取りに行ってもらった関係で、2ヶ月ぶりの診察です。

少し前にアメブロのアメ限記事で書いた、ちょっと会社の同僚に対しての悩み相談をしようと思っています。

その後はホワイトニングで歯医者さんに行きます!
今回はクリーニングメインなのでそこまで時間かからないかな?

ホワイトニングは確か去年の4月頃に初めて行ってから、めちゃくちゃ歯が白くなりました。

そのお陰で自分の笑顔に対して自信を持つことができたので、高かったけど本当に通って良かったなって思っています!

次はお金貯まったら全身医療脱毛もしたいです。
40万円くらいかかるみたいだけど、ムダ毛処理本当にめんどくさいし、身嗜み整えたいしね。

年齢的にちょっと遅いかもしれないけど、病気が良くなってからすごく美意識高くなって、身嗜みにも気を使えるようになったのは本当に嬉しいし病気が良くなったんだな〜って思います。

もっともっと自分磨きもこれから頑張れたら良いな〜!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①友達と遊んだこと
②スシローとカツ丼が美味しかったこと
③仕事始めを無事終えれたこと

それでは、ずっと心配していたことが、昨日解決に向けて進んですごく安心しているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪