見出し画像

結婚相談所からまさかの依頼

おはようございます、ゆうです。

珍しく朝更新です!
一昨日結婚相談所に入会をしてきました。

面談の際に、ブログを4年以上続けてるって担当者の方にお話をして、すごいですねーって反応でした。

昨日の朝担当者から「ゆうさんが良ければ、当社のHPなどで面談やお見合い、写真撮影に関してのブログを書いていただけませんか?勿論謝礼はお支払いします。」とのご依頼が!

正直ちょっとびっくりしました。
ブログ経験がこんなとこで活きるなんて。

取りあえず、明後日プロフィール写真を撮りに渋谷まで行くので、写真撮影の後30分ほどこの件に関してお話することになっています。

その時に僕のブログスタイルでも良いか確認を取る予定です。
僕はビジネスライクじゃなく、ある意味個性があるブログしか書けないので、これで良いかもわからないですしね。

でも、婚活ブログだったら僕みたいな書き方の方が親近感湧くのかなぁ。
わかんないけど、諸々お話してきます。

それでは、謝礼いくらくらいもらえるんだろう〜ってワクワクしているゆうでした。

また気まぐれに更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪